利用までの流れ
お問い合わせ お住まいの地区のハローワークか、当事業所へ直接、お問い合わせください。

見学・相談・体験 応募をご検討の方は、まず見学にいらしてください。
仕事内容や事業所の雰囲気を感じていただき、ご自分に合うかお確かめください。

応募書類の提出 ハローワークから紹介状を発行していただき、履歴書と一緒に送付してください。
書類選考の後、面接日をお知らせします。

面接 就労条件の説明や就労可能かなどの細かな話し合いをさせていただきます。

障がい者福祉サービス受給者証の申請 採用のご連絡を受けた方は、お住まいの市区町村の障がい福祉窓口へ申請します。
後日、障がい者福祉サービス受給者証が発行されます。

雇用契約の締結 受給者証を持参して来所いただきます。
この時点で、当事業所と雇用契約を結びます。

利用開始 個別支援計画を作成し、お仕事をしていただきます。
スタッフ一同、皆様の「働きたい」気持ちを全力でサポートいたします。
応募資格
軽いうつ病や統合失調症などで一般就労が困難な状態で通院中の方、障がい者手帳をお持ちの方、指定難病の方
給与
最低賃金保証します(原則764円以上)
時間
10:00〜16:00(実働4時間程度から)(※作業内容により変動あります)
休日
土・日・祝日
通勤について
送迎 等(応相談)
お問い合わせ
見学会、説明会随時受け賜わっております。
詳しい内容のご説明やご不明点などにつきましてはお気軽にご連絡下さい。

0125-74-6255
080-6077-9113
(担当 小野)